グズグズ&ウズウズしてます・・・
も~聞いてくださる?
ちび太ってばね~最近たそがれ泣きっていうの?アレ?
夕方になるとグズグズと泣き出して、しまいにゃ~ものすっごい勢いで泣いて騒いでるんですわ(;^_^A アセアセ・・・

夕食時になるとおばあちゃんが2階に上がって来てくれて、抱っこしてる間に夕飯を食べ・・・ついでに抱っこしてもらってる間に私はお風呂に入り、最後にちび太を連れてきてもらって一緒に入ります。

一昨日と今日は、お風呂の間にすっごく泣き叫んでいるのが聞こえてきて、おばあちゃんも「何でか分からんけど機嫌が悪いわ~ε-(ーдー)ハァ」って困惑気味(ノ_-;)ハア…いやはや困ったもんです。

でも、お風呂に入って(泣いてる時もあり、大人しい時もあり・・・)、風呂上りにお乳を飲ませると・・・そのまま寝入ってしまうことも。(その後1時間ほど抱いてますけどね(;^_^A アセアセ・・・)

おばあちゃんに抱かれても泣くようになったら・・・こうなったらもうお手上げですわ~( ̄□ ̄;)ガーン!!
最近、何かしたくて(チクチクとか、部屋の模様替えとか、お菓子作りとか・・・)ウズウズしてるんだけど・・・こんな調子じゃ~当分無理な話よね~(ノ_-;)ハア…
来週、友人が遊びに来る予定なんだけど・・・それまでに部屋が片付くかどうか心配だわ~(;^_^A アセアセ・・・

今日は、AM5:30から起きてるから超眠い!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
まだダンナが帰ってこないけど・・・先に寝ちゃおっかな~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2006-08-03 22:01 | 子育て
<< とうとう… バッサリと >>