この頃・・・
d0056573_11303619.jpg

新生児の頃と比べて、少しラクになってきた。
午前中は機嫌のいい時が増え、笑顔もおしゃべりも増えました。
ず~っと抱っこしていなくても、おしゃぶりを吸いながら寝てくれることも。
少しずつではあるけれど、ホッと一息つく時間もできました。
夏休みに入ってからは、お嬢がせっせと手伝ってくれるので、とっても助かってます♪

首がすわったらおんぶができるから、早く首がすわるといいな~と思っているのですが、かなりしっかりしてきてます。既に横抱きが嫌いで、縦抱きだとご機嫌(いいのか?)で、寝てから横抱きにしないと泣き出す・・・こういうところはぼうずとお嬢も同じだったな~。

土曜は、実家の父のところへ連れて行ってきました。
実家まで車で45分くらいかかるので、なかなかちび太を連れて行くことが出来ずにいたのです。初対面のじいちゃんは、ちび太を抱いて嬉しそうでしたが・・・横抱きしたのでちび太はスグ泣き出しちゃいました!
(;^_^A アセアセ・・・ごめんね~じいちゃん!

今日も雨です・・・様々な被害が出ていますが、本当に心が痛みます・・・。
早く梅雨明けして欲しいものですね・・・。
子供達も雨続きで退屈しています。

お嬢は今日、幼稚園に行きました。卒園児が集合し、1日を過ごしてくるのです。
楽しい時間が過ごせると思います・・・土産話が一杯聞けるといいな~♪
[PR]
by soleil-mina | 2006-07-24 11:09 | 子育て
<< 何故か… オムツ選び >>