撮ったど~!(≧▽≦)
d0056573_20364187.jpg

やっと撮った!
ちび太の寝入り笑い!(´∀`)
このニンマリした顔が笑えるんだよなぁ~♪


今日スーパーで買い物していたら、年配のおじさまがベビー用カートに乗った、ちび太をじ~っと見つめていました。
通路が狭かったので
『すいません、邪魔してましたか?』と、謝ると…

『いやいや邪魔しとらんよ、かわえぇ~なぁ~(*^_^*)』

と優しい笑顔で応えてくれたので、ちび太を見たら…

(=^▽^=)こんな笑顔で、おじさまに微笑みかけていたんです!
側にいた、奥様らしきおばさまも

『あら~本当に可愛いわね~♪』

って言ってくださって、嬉しい出来事でした♪


最近は、機嫌がいいとニコニコしてくれるので、大変だけど楽しくなりました(*^_^*)
おしゃべりも増えてきて、親バカ丸出しの私ですf^_^;
[PR]
by soleil-mina | 2006-07-18 20:36 | 子育て
<< 明日から夏休み 囲まれてます(^_^;) >>