こども図書館
今日は、ちび太がすんなり寝てくれたので、勢いに乗って投稿します!
こども図書館という所が隣市のショッピングセンター内にあり、以前から気になっていたので行ってみました。
とっても小さなスペースだけど、絵本が一杯♪
しかも本がとっても綺麗!

ぼうずもお嬢も本が大好きです。
ぼうずは学校の図書もしょっちゅう借りてきて読んでいます。
絵本は、小さな頃から寝る前に3冊と決めて読み聞かせていたのですが、成長とともにすっかりそんな機会もなくなってしまいました。(反省)

市の図書館も時々行くし、学校でも借りてくるけど、最近は出かけることが少ないので家で過ごすには本がとてもいいのです♪私も子供の頃は、1人っ子だったので遊び相手もいないし、本を沢山読みました。図書館で借りて、特に気に入った絵本は買ってみたりしています。こども図書館・・・私がすご~く気に入っちゃったかも♪
[PR]
by soleil-mina | 2006-07-01 22:09 | 子育て
<< 痛かったね~(^_^;) 募金してきました >>