人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏技??
今日のちび太は、エアコン入れたせいか?昼間もわりと寝てくれて、ホッとした日でした。夜も早めに寝てくれたので、これ幸いにPCタイムの私♪うふふ~♪(* ̄m ̄)

そうそう、ちび太君!お風呂デビューの翌日・・・やっちゃいました!
気持ちよくなって寝ちゃったんです・・・が!!ふと気が付いたら黄色いものがフワ~っと浴槽に!( ̄□ ̄;)ガーン!! やっぱり気持ちがいいと出ちゃうものなのかしらね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
我が家の子は、み~んなやっちゃってます♪おちょぼ口もみんなするんだね~♪ウ○チもみんなするのかな~?プププッ (*^m^)o==3

それから、裏技発見!!
ちび太は、オムツ替えの時に絶叫しながら暴れるのですが(キックの連続で、そりゃ大変!(;^_^A アセアセ・・・)ドライヤーの音を聞かせると、ピタッと泣き止むんです~♪
オムツかぶれ対策で、お尻を乾かしてあげるためにドライヤーがいつも活躍してるのですが、スイッチオンすると泣き止むことを発見してからというもの、まずはドライヤーをオンして音を聞かせつつオムツ替えしてます。
すると・・・暴れん坊も大人しくなって、スムーズにオムツ替えが出来ちゃう♪\(≧∇≦)/ワーイ!!

同様に掃除機も効くようで、寝そうで寝ないときに掃除を始めると・・・アラ不思議~!いつの間にか寝てる~♪(って時もあるし、掃除が終わると泣く時もあるけどね(;^_^A アセアセ・・・)
グズグズちび太対策に色々試行錯誤してる私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
発見すると結構楽しかったりする・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもでも・・・やっぱりお嬢の時はラクだったんだな~って実感!
ぼうずも確かこんな調子だったもん(ノ_-;)ハア…
忍耐、忍耐・・・の日々なのだ~o(;△;)o エーン
by soleil-mina | 2006-06-20 22:45 | 日々のできごと
<< お姉ちゃん頑張る! アトピーかも(T_T) >>