結婚記念日
d0056573_11264983.jpg

さっき、サプライズなお届け物が・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お花が届いたのです~!
なんと、ダンナからでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、結婚10周年の記念日だったのです♪

ダンナからお花を頂いたのはコレが初めて!
いやはや・・・ビックリしました(;^_^A アセアセ・・・
カードには、「いつもいろいろありがとう。これからも末永くよろしく。」と書かれていました。

実は、先日「スイートテン、ルクが欲しいんだっけ?」って聞かれたのですが・・・へそくりもたいして持っていないと知っていた私は、「う~ん、まだ迷ってるからとりあえずは何もいらないよ~。ほら、スイートテン、ベビーがいるし~なんてね~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!」って冗談言ってたわけですよ。

いつものごとく、何も無く過ぎる結婚記念日だと思っていたので、チョ~ビックリでしたわ!うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2006-06-09 11:40 | 日々のできごと
<< 1ヶ月になりました♪ 出産の日のこと・・・ >>