人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年前の出来事は…
1年前の私は泣いていました。
でも、今の私はとても幸せ。
昼間どんなに大変でも、かわいい寝顔を見ながら床につく度に、ありがとう…という気持ちになれるのです。

ちび太にちょっと聞いてみた。
「1年前は、忘れ物を取りにちょっとお空に戻っただけなんだよね?それとも寒い時に生まれてくるのが嫌だったの?」
するとちび太は、私を見ながらニヤリと笑っていました。

我が家の子になってくれてありがとう♪若くはないお母さんだけど、頑張るからよろしくね(^3^)-☆chu!!
by soleil-mina | 2006-06-03 21:49 | 子育て
<< お風呂♪ 暑い~! >>