元気です♪
18日にベビーも無事退院しました♪
17日は、1日中搾乳していて、すっかり肩こり&筋肉痛になっちゃいました
o(;△;)o

ベビのHNは「ちび太」にしました。
哺乳瓶でミルクが嫌いなようで・・・入院延長の間、看護士さんたちはミルクを飲ませるのに苦労したそうです(;^_^A アセアセ・・・へえ~お嬢と同じだな~って。
今のところは、母乳だけで足りているみたいです♪

3人目ともなると、ゆっくり寝てばかりもいられず、あっという間に1日がすぎていってしまいます。ちび太の顔も引き締まってきて、ますますお兄ちゃんそっくりになってきましたプププッ (*^m^)o==3
[PR]
by soleil-mina | 2006-05-20 21:12 | 子育て
<< やっと3人になったね♪ 退院しましたが… >>