ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いよいよ!?
お昼頃、「おしるし」がありました!
でも、まだ陣痛は来てません(;^_^A アセアセ・・・
いつ陣痛が来てもいいように、義母と打ち合わせしたり、片付け仕事してます。
明日は、お嬢の遠足なのですが、どうなるかわからないので義母にも分かるように弁当箱とか用意してます。

実は、昨夜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もうすぐだったりして!ってなことがあったんです。
私とお嬢は、最後の万博で買ってきたミサンガをしてました。
願いはもちろん、「無事に出産できますように」と思いを込めて左手首につけてました。
お嬢は「お姉ちゃんになれますように」と左足首に・・・。

その私のミサンガが、昨夜切れていつの間にか手首から外れていました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!コレが切れたってことは・・・もうすぐ!?なんてダンナと話していたのですが・・・先ほど「おしるし」があってビックリ~!!
お嬢のミサンガも今にも切れそうな状態なので、偶然かもしれないけどすごいな~!!って感動しちゃいました!

「おしるし」があっても、すぐに陣痛がくるわけじゃないそうで・・・人によっては数日~1週間くらいかかることもあるそうなので、ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しています!
さあ、いよいよだ~がんばるぞ~!!p(#^▽゜)q
[PR]
by soleil-mina | 2006-05-11 13:38 | 妊婦生活
<< 誕生しました よかった~・・・ >>