親子でお揃い♪
d0056573_10544590.jpg

d0056573_1055898.jpg

GWにコレが最後!と思って、ソーイングしてました。お嬢と私のチュニック。デザインは違いますが、生地はお揃いにしました。しっかりしたダブルガーゼです。何度も作ったパターンですが、お気に入りのデザインなのです(;^_^A アセアセ・・・

今日は、これから健診・・・朝イチで行こうと思っていたら・・・1時間ほど寝ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んじゃ~イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

d0056573_9403459.gif


行って来ました~♪
内診の結果、「かなかいい具合に下がってきてるよ~」ということでした。
そろそろ陣痛が来てくれるといいね~って言われたけど、「陣痛がなかなか来なかったら、検査するので13日に来てください」ってことでした。
NST検査らしいです。30分かかりますって。
30分もあったら寝ちゃうかも・・・σ(^_^)アタシ

13日は満月のようで・・・引力の影響なのか?満月の日は出産が多いとか??聞きません???
あとは、ホラ、低気圧の影響もあるとか?
ちなみに、お嬢の時は・・・台風が大接近している最中に出産しました。
愛知県内で大きな竜巻も起きてニュースになった日でした。
と、言うことは・・・こういう噂も案外本当なのかも?な~んで期待してますプププッ (*^m^)o==3
さて、結果はどうなることやら?
[PR]
by soleil-mina | 2006-05-10 10:58 | ハンドメイド
<< よかった~・・・ 歯医者 >>