歯医者
歯医者に行ってきました!
前に痛くて痛くてたまらなかった、あの歯の治療・・・まだ続いてました。
正確には、まだ途中です。

出産前に、最終的な薬を入れておけば、1~2ヶ月通えなくても大丈夫だから・・・と言われていたのですが、今日なんとかその薬を入れてもらってきました!
いや~とりあえずよかった♪
なんとなく浮いた感じはあるけれど、コレで一安心。
後は、産後落ち着いたら電話予約をしなくてはなりませぬ・・・。
忘れないようにしなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

明日は、また健診予定・・・どうせ「まだだね~」って言われるんだろうな~(-。-;)
張りは、四六時中あるんだけど、そんなに痛くないし・・・尾てい骨は鈍い痛みがあるけど恥骨痛もないし・・・いつ出てきてくれるのかな~・・・。
健診代・・・結構かかっちゃうんだよね・・・。ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by soleil-mina | 2006-05-09 13:33 | 日々のできごと
<< 親子でお揃い♪ GWも終了~! >>