人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日の公園遊び
連休に入ってからというもの、ダンナが子煩悩父ちゃんに変身してますプププッ (*^m^)o==3
天気のいい日は公園に連れ出し、思いっきり遊んでくれているようです。
おかげで私は、部屋を片付けたり、掃除したり出来ているわけです。
感謝、感謝ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

風邪気味のお嬢ですが、昼間は元気一杯に遊んでいるので、「眠い」のは遊び疲れからかもしれません。今朝もチビ達は6時半には起床!私が寝てるのをいいことにゲームボーイ三昧だったみたいです・・・(ノ_-;)ハア…

いよいよ予定日まで10日ほどとなりました。
今日は、床掃除でもしようかと思ってるのですが「ケーキが食べたい」とリクエストがあったので、久しぶりにケーキもつくろうかな♪
こうして我が家のGWは、のんびりと過ぎていくのでした♪
by soleil-mina | 2006-05-04 11:40 | 日々のできごと
<< GWも終了~! またまた >>