38W2D
本当は、明日が健診なんだけど連休に入るので今日健診に行ってきました。
初めてダンナに連れて行ってもらいました♪(健診の後、大曽根イオンに行きたかったのだ)
もちろん朝イチで行きましたよ~今日は混雑しそうだモンね。

今日は、2~3人の妊婦さんが既に待合に・・・1時間くらいかな?と思いきや30分もかからなかった(ホッとしたわ~)
気になる体重は先週と比べて1キロ減!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!嬉しい!
むくみがひいて±に戻ったのでそのおかげかな?
尿検査も異常なし、ベビーの心音も元気♪
でも、やっぱりまだまだ下がってきてないみたい(;^_^A アセアセ・・・
内診したら、ようやく子宮口は1センチくらい開いてきてるようですが・・・

「う~ん・・・やっぱり痛みがきてから下がってくるタイプかもしれないね~。まだまだ赤ちゃんは高い位置にいるから、陣痛がきてから降りて来てくれるんだろうな~そうなると、時間がかかるかもしれないから・・・陣痛がもしきても、10分間隔になってから連絡くれればいいからね。」

って言われちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ぼうずのときは、38週1日での出産でした。
お嬢のときは41週0日・・・。今回も遅れるのかな~(;^_^A アセアセ・・・

そんな訳で・・・健診後に大曽根イオンに行き、ダンナと2人でグルグルと歩き回ってきました。
明日からは子供達も連休♪
近場の公園とかにせっせと出かけて、お散歩してこようかな~・・・
1日くらいは床掃除でもしてみるか~p(#^▽゜)qがんばるぞ~!
[PR]
by soleil-mina | 2006-05-02 23:18 | 妊婦生活
<< またまた GWだ~! >>