GWだ~!
GWに突入しましたね~!
我が家のダンナ様は、9連休です。
昨日も今日も家でのんびり、まったり過ごしてます。
もちろん遠出は出来ないし・・・どこに行っても混雑してるしね~ε-(ーдー)ハァ

今日は、ダンナと子供達だけ、2時間ほど交通公園に行って遊んできました。
私はその間にせっせと衣替え!
3階に納戸があるので、2階と3階を何往復したことでしょう・・・少しずつ運んでいい運動になったわ~(;^_^A アセアセ・・・
コレでお産の準備が進んでくれると嬉しいのだけど・・・
お腹では、まだまだ元気に暴れてるようなので、GW中には無理かしらね~
ε-(ーдー)ハァ

明日、明後日は子供達は学校・・・ぼうずは、遠足の予備日で、またまた弁当!明日はサンドイッチがいいとのことで・・・5時起床って感じかしら?
(;^_^A アセアセ・・・

私は明日、歯医者の予約が入れてあるし、明後日は健診があるし・・・夫婦2人でどこかへ行くわけにもいかないかな~。
何にも予定のないGWって・・・珍しいかも?
[PR]
by soleil-mina | 2006-04-30 17:28 | 日々のできごと
<< 38W2D 疲れたわ~ >>