ショック!
朝イチで健診に行きました。
今日も誰もいなくて、すぐに診察・・・た、た体重が~!!( ̄□ ̄;)ガーン!!
1キロ以上も増えてた~!!o(;△;)o エーン
昨夜からむくみがひどくて・・・足を高くして寝たりしていたんだけど・・・
むくみも±から+になってしまった!!
「むくみがひどくなってきてるから、それだけは十分に注意してね、赤ちゃんは先週よりちょっと下がってきてるけど、まだまだこれからって感じだね~。」といわれました・・・。

昨日のカレーライスがいけないのかな?
そういえばおやつに梅せんべいちょこっと食べたな~・・・塩分取りすぎたかな~・・・
かなりショックでした・・・(ノ_-;)ハア…
[PR]
by soleil-mina | 2006-04-26 23:15 | 妊婦生活
<< 疲れたわ~ お嬢の乳歯 >>