昼寝ばっかり
今日は、1日変なお天気・・・
雨が降ったり、止んだり、みぞれみたいだったり??
すっごく寒くて、朝の送り出しの時には震えてましたよ~。(まだ一緒に歩いて行ってます(;^_^A アセアセ・・・)

今日は、お嬢が交通教室(学校近くの交通公園まで歩いて行くんです)があると言っていたので、できれば雨は降って欲しくないな~と思っていたんだけど・・・なんとか大丈夫だったそうです。

朝の送りの後、あまりにも眠くて・・・横になったが最後、1時間も熟睡してしまいました!(朝8時から昼寝ならぬ朝寝だね)
最近は2時間おきくらいで目が覚めていたので、眠気もピークだったんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・明け方に「こむらがえり」で足がつって「イタタ~!」っと目が覚めることもありました(ノ_-;)ハア…

午後は、また1キロほど歩いてお嬢を迎えに出て、その後おそらく1人で歩いてくるハメになるだろう、ぼうずを車で迎えに行き、帰宅後・・・また寝ちゃいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ1時間半も!だって・・・眠かったんだもん・・・。

「寝る子は育つ」というけれど・・・寝てばかりの妊婦も太っちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・
ベビーが育つなら、いくらでも寝るんだけどな~プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by soleil-mina | 2006-04-21 23:02 | 日々のできごと
<< 愛知牧場 幸せだなぁ・・・♪ >>