人気ブログランキング | 話題のタグを見る
36W3D
昨日からお嬢も給食が始まり、ちょっと時間に余裕ができました。
とはいえ、途中まで迎えに出るので、大変ですが(;^_^A アセアセ・・・

今日は臨月に入ってはじめての健診に行って来ました。
朝イチで行ったので、すぐに呼ばれ、ものの15分で全て終了!
体重は、不思議と100g減っていて、血圧もOK!むくみは多少あるものの、尿糖やたんぱくも異常なし!
で・・・ベビーはというと、今回はエコーなしで、心音のみ。
元気な鼓動を聞かせてくれていました。
内診は・・・「う~ん、準備はまだまだ出来てないな~これからって感じだね~」って。
「( ̄△ ̄;)エッ・・?毎日2キロは歩いてるんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・」言ったら
「そうね~もっと頑張って動きましょう♪」って言われちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ掃除も一生懸命やらないとね~(-。-;)
お嬢の時みたいに予定日過ぎちゃうのかな~(;^_^A アセアセ・・・

でもね、私・・・いつも「下がってきてないからまだだね」って言われていて、ぼうずは予定日より2週間早く破水して出産。お嬢の時は予定日を1週間過ぎてるのに「まだ下がってないから、○日までに陣痛来なかったら入院して促進剤使います」って言われた2日後くらいに陣痛がきて出産してるんです。そのことを話したら・・・
「もしかしたら骨盤の形とかの影響で、下がらないまま陣痛が付いちゃうタイプかもしれないね、そうしたらお産に時間がかかる場合もあるけど、頑張りましょう!」
とのことでした(;^_^A アセアセ・・・さてはて、どうなるんでしょうねぇ~とりあえず、せっせと歩きます~♪

久しぶりに画像貼ります~
再度作ったおむつポーチです♪
36W3D_d0056573_2141779.jpg

by soleil-mina | 2006-04-19 21:54 | 妊婦生活
<< 幸せだなぁ・・・♪ 臨月に突入! >>