臨月に突入!
昨日16日で臨月に入りました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!早っ!!
あっという間に産まれてもいい時期になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、準備は・・・大体できたかな~?
大量の布オムツも洗濯したし・・・哺乳瓶も見つかったし、布団も干したし・・・。

後は・・・心の準備かしら?(;^_^A アセアセ・・・
入院中は子供達のお世話を義母にお願いしなきゃいけないから、そっちのほうが心配だな~。忘れ物しないかとか、朝ちゃんと起きられるかな~とか(ダンナも起こされないと起きないタイプなんだよね~(ノ_-;)ハア…)

そうそう、思い出した!!準備できていないもの!!大事な大事な名前~!!早々に男の子と判明したにも関わらず・・・まだ名前が決まっていないのだ~(;^_^A アセアセ・・・子供の意見と、ダンナの意見と私の希望・・・まとまるわけが無い!!って感じ?と、いうか・・・真剣に悩んでる気配が無いというか・・・??産まれてから慌てるのかもしれませんねぇ・・・(-。-;)

そんな状況ですが・・・お腹のベビーは今日も元気にグリグリ~っといじめてくれてます。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ホント、痛いんだよ~もう・・・。
昨夜も・・・10時半に布団に入ったものの、1時間おきに目が覚める始末。
(ノ_-;)ハア…1時間おきですよ、1時間
胎動で目が覚めることもあり、お腹の重みで苦しくて起きることもあり、トイレに行きたくなって起きることもあり・・・。
産後の練習にしてはキツイです~( ̄_ ̄|||) どよ~ん。

お嬢の時は、生後3か月くらいまでは2時間おきの授乳だった為、辛かった記憶がありますが・・・今回はどうなるんでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・体力は持つのでしょうか??心配したらキリがありませんが歳とった分、やっぱり不安ですね~。産後は、きっとボロボロです私・・・。
な~んて弱音はいてみたりして・・・ちょっと疲れてるかな?σ(^_^)アタシ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘもう寝ま~す♪○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by soleil-mina | 2006-04-17 21:40 | 妊婦生活
<< 36W3D 大変です(;^_^A アセアセ・・・ >>