元気です♪
d0056573_22403028.jpg

いやはや・・・土曜のお腹の張りは、焦りました(;^_^A アセアセ・・・
一杯寝てみたら良くなったんですが・・・前よりも張りがちになってる気がします。
今日、健診だったのですが、行ったら「来週でよかったよ」って言われちゃった!?
アレ?だって・・・先週「次回は1週間後ね」って言われたよ??
「じゃ~来週ですね?」って聞いたら「うん、そうだね」って・・・???
私の聞き間違い&先生の聞き間違いってことかな?(;^_^A アセアセ・・・まあ、いっか。
土曜のことを話して、エコーで見てもらった。
ベビは元気とのことで、下がってきてる気配もないので大丈夫ということでした。



6日に無事、お嬢の入学式は済みました♪
お天気も良くて、桜も咲いていて気持ちのいい入学式になりました。
初登校も元気に帰ってきたし、今日も「楽しかった~!」ってニコニコで帰宅♪
学校へ行くのが楽しいみたいです。

朝は私も少し一緒に歩いて行っています。
子供達も6時起床とちょこっと早めに起きて余裕を持って登校。
夜は8時までには御布団へ・・・。
この生活リズムをしばらくは守らなきゃ。
子供の3キロって距離は結構キツイものです。(往復6キロだもんね)
私も水曜から3日間は、お迎え当番があります。
きっとバテバテでしょうね(-。-;)
夜は子供と一緒に寝ちゃおうかな~なんて思ってます(早っ!!)

今日は、1時間半もお昼寝しちゃって元気なので、PC開くことが出来ました。(≧m≦)ぷっ!
昨日は、ちょこっと花見に行ったのですが・・・後日UPしますね♪

もうそろそろ寝ないと・・・明日も6時起床だ!
熟睡できない妊婦に早起きはキツイです(ノ_-;)ハア…
お弁当とか作る為に、5時半とかに起きてるお母さん・・・すごいな~って思います。
子供が高校生になると、私もそうなるんだろうね~大丈夫かな~私・・・(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、がんばりま~すヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2006-04-10 23:02 | 日々のできごと
<< 花見&開眼? 疲れてるかも(+_+) >>