34W2d
朝イチで健診に行って来ました!
今回は、むくみも無く、体重増加も前回から500g、計5.3㎏増!(歯痛だったおかげか??)
ベビーの方は、推定体重2300gで、言うことなしに順調ですよ~とのことでした♪
逆子が心配だったけど、大丈夫でした!\(≧∇≦)/ワーイ!!
ココまで(34週)くればもう大丈夫だろうということで・・・ホッと一安心♪

次回は来週、と言うことは週イチ健診になるってことですね~・・・早いな~もうすぐ臨月になっちゃうんだ~(;^_^A アセアセ・・・まだまだのんびり準備してるんだよねσ(^_^)アタシ。

実は、5~6ヶ月の時に受けなきゃいけなかった母親教室・・・私ってばすっかり予約を忘れていて、まだ受けていなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
月1回しかないので、ギリギリの母親教室になっちゃいましたが・・・明日行く予定です。
そして、明後日はお嬢の入学式・・・朝の送りやら、お迎え当番やらで、しばらくの間はバタバタしそうです。なんだか4月は忙しくなるな~・・・あっという間に産まれちゃいそうですね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-04-04 22:28 | 妊婦生活
<< 疲れてるかも(+_+) 健診に行くつもりが・・・ >>