人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェルポーチ
シェルポーチ_d0056573_23101498.jpg
昨日に引き続き、Peachmadeさんのフリーパターンのシェルポーチを作ってみました♪
生地のカットだけは先にやっておいたのですが、夕食後にチビ達が「ポチたま」見ている間に完成♪2時間で出来ちゃいました。
昨日のおむつポーチも作りやすいパターンだったのですが、コレはもっと簡単でした♪化粧ポーチにしようと思ってます。

私・・・昨日から歯が痛かったんです。
じわ~っと痛みがあって、これは・・・放っておくとやばいかな~なんて思って、いつもの歯医者へTELしてみたら「今からならいいですよ」と言われたので、早速GO!
どうやら、以前治療したところが痛みだしていたらしい・・・。
いつも妊娠中って歯が悪くなるんだな~・・・薬飲めないし、痛いのをこらえるのって辛いわ・・・。
とりあえず、少し痛みは和らいだ気がするんだけど・・・。

そうそう、治療中にお腹の中で暴れてて、歯よりもお腹が痛かった!
(*≧m≦*)ププッ
この頃、あまりに激しい胎動で・・・特に食事中は必ず大暴れ・・・?
胸焼けして気持ち悪くなったりしています(;^_^A アセアセ・・・
それでもしっかり食べてる私・・・次回の健診は、体重が心配だな~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それでも、今のところ6キロ弱で頑張ってます!p(#^▽゜)q
これからドドッと増えるんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2006-03-31 23:29 | ハンドメイド
<< また作っちゃった 雪・・・そして、おむつポーチ >>