雪・・・そして、おむつポーチ
d0056573_16274873.jpg
本当は今日、1年ぶりに友人と会うはずだったんです。
でも、今朝のお天気は・・・雪!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!起きた時は積もっていて、まだ降っていたんです~!
友人は、県内でもちょっと遠いところに住んでいて、今日は実家に帰って来てるから会おうね~と言っていたのですが・・・。彼女の実家、山深い場所なので、ちょっと無理かな~と思って急遽キャンセル・・・。o(;△;)o エーン残念!

暇になってしまったので、以前からあちこちのサイトやブログで見かけていたおむつポーチ・・・いいな~と思いつつ、なかなかできずにいたので作ってみました。
d0056573_16304250.jpg

真ん中に自分の名前をスタンプしてみました。(ぼかしてます(;^_^A アセアセ・・・)
中身はこんな感じ・・・
d0056573_16331756.jpg

失敗してるところは、中なので・・・まあいっか・・・(-。-;)
もっとしっかりした接着芯を使えばよかったかな~と後悔。暇があったら、またリベンジしようかな♪
パターンを少し拡大して、お嬢用にショルダーバッグにしてもいいかも~♪って思うんだけど・・・暇があったらってことで(;^_^A アセアセ・・・ちょっと無理っぽいかな?
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-30 16:38 | ハンドメイド
<< シェルポーチ 1人の時間♪ >>