人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1人の時間♪
春休みです・・・お昼ご飯が3人分必要です・・・面倒くさい(;^_^A アセアセ・・・
今日は、簡単にチャーハン。私のは、ちりめんじゃこ入りで・・・。

昨日、何もしていない分、今日は掃除も洗濯も2日分。
(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干して♪
とっても爽やか~なお天気です♪

只今おばあちゃんが、ぼうず&お嬢をお散歩に連れ出してくれています。
なぜなら・・・4月からお嬢も3㎞の距離を歩いて小学校に行くため、歩く練習に行ったのです~(;^_^A アセアセ・・・いつも悪いね、おばあちゃん・・・。

ちょこっと1人で過ごす時間が出来て、PC開けてみました。
最近、BBSに時々迷惑な書き込みがあるので困ってます・・・。
最近は、ブログのみの更新になってしまっているし、産後はPCタイムも激減すると思うので、4月になったら、またトップのリンクをブログのみにしようと思っています。
このブログは、携帯からも見ることが出来るので便利なんです♪
携帯からの投稿も多くなりますが、よろしくお願いしますね♪
コメントも残してくださると嬉しいです♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by soleil-mina | 2006-03-27 15:30 | 日々のできごと
<< 雪・・・そして、おむつポーチ ドライブに行ってきました♪ >>