出産準備始めました
今日は、お嬢がジジ&ババちゃんと梅を見に出かけてしまったので・・・もしかして私1人?!
じゃ~買出しに行こう♪ってことで、赤ちゃん本舗へ行きました!
色々買って・・・お金使った・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
だって、産後用のニッパーとか、産褥ショーツとか授乳用ブラなんて・・・処分しちゃって何も残ってなかったし、あったとしてもサイズが・・・すっかり変わってる・・・o(;△;)o エーン
一生懸命安いの探したけど・・・。

そのほかにも色々必要だな~って思って、ベビー用10連ハンガーとか、オムツ干し用のパラソル物干しスタンドとか買いに行って(私、昼間は布オムツ派なんですよ)
後は・・・何が必要かな~?って考えたんだけど、ダンナに頼んで買ってきてもらえるようなものは、産後でもいいんですよね~。紙オムツやおしりふきなんかはまだいいや。でも母乳パッドは買っておかなきゃね(男が買うのは恥ずかしいよね?やっぱり(≧m≦)ぷっ!)

まだまだ準備はかかりそうです(;^_^A アセアセ・・・
何が必要だったか思い出すのに時間がかかりそう!
物置にしまいこんであるベビーベッドやチャイルドシートも出して綺麗にしなきゃならないし、布オムツや肌着も洗濯しておかないと・・・あっ!哺乳瓶ってどうしたんだっけ?!あ~処分しちゃったんだったかな~(;^_^A アセアセ・・・確認しなくちゃ。
4月は、お嬢の入学でバタバタするから、春休み中にやらなきゃいけないんだけど、間に合うのかしらね私ってば・・・?(ノ_-;)ハア…
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-23 20:56 | 妊婦生活
<< ドライブに行ってきました♪ 術後の検診に行きました >>