術後の検診に行きました
月曜日は、小学校の卒業式だった為、ぼうずは4連休でした。
昨日は、サッカー教室の友達とボーリングに行きました。
子供達だけで17人!?
それはそれは賑やかで楽しいボーリングでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

今朝は、年に1度になった手術後の定期検診の為、名古屋の病院へ1年ぶりに行ってきました。(ぼうずは、『移動性精巣』ということがわかり、1年生の夏休みに手術を受けました)
順調に回復し、傷跡もほとんど分からないくらいになってきました。
気がかりなのは・・・お腹の子も男の子ということで、もしかするとぼうずのようなことが起きるかもしれないということ・・・。
かかりつけの医師に出産後に診察してもらうつもりでいますが、子供の手術って・・・本当に辛いものなんですよね。今、思い出しても心が痛みます。
でも、どんなことが起こっても現実を受け止めて、対処できるようにしていけるように心構えはしておかなければ・・・と思ってます。
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-22 16:36 | 日々のできごと
<< 出産準備始めました ホッと一安心♪ >>