ホッと一安心♪
朝一番で検診に行ってきました!
逆子の件は、一安心♪とりあえず治ってました~!\(≧∇≦)/ワーイ!!
お嬢に協力してもらって、「頭は下に向けてね~♪こっちが足で、こっちが頭だよ~♪」って話し掛けていたのも効いたかな♪
でもね、次回の検診でまた回っちゃってたりしたら治るのは難しくなってくるだろうからって言われてドキドキです。「とりあえず安定してきそうな感じだから大丈夫だと思うよ~」って言われたけどね(;^_^A アセアセ・・・いい子にこのままでいてくれるといいな♪

そうそう、今日はエコーを見ていたら「あ、コレ髪の毛ですよ、分かるかな?」って言われました!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!コレが髪の毛なの!?
結構フサフサしてるのね~ぼうずもお嬢もフサフサしてたもんな~♪
今日も顔を見せてくれるかな?と思ったら・・・また手で隠してました!横顔だけ見せてくれたんだけど、左手で鼻をつかんでいるようなしぐさをしていました。
何か匂うのかい?プププッ (*^m^)o==3それとも指しゃぶりでもしてたかな?
やっぱり、ぷっくりしたほっぺがぼうずと似てる!
ダンナの帰宅後、みんなでビデオで見たんだけど「本当!お兄ちゃんと似てるね~」ってお嬢も言ってました(≧m≦)ぷっ!対面する日がたのしみです。
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-20 17:31 | 妊婦生活
<< 術後の検診に行きました 映画鑑賞 >>