最後のトール教室
今日は、最後のトール教室でした。
先生も、学生のお子さんがいらっしゃるし、生徒さんたちのほとんどは、お子さんがいらっしゃる年齢の方ばかりなので、基本的に学校に合わせて春休みになります。
私自身は、春休み→産休ってことで・・・秋くらいまではお休みします。
先生ともしばらく会えなくなるのですが、「産まれたら教えてね!」って言われたので、メールで報告しますね~!と約束しました。

何とか製作中のものも描き終えたので、ホッと一安心♪
当分の間は、ゆっくり筆を持つことは出来ないだろうな~・・・。
完成したのはコチラの2点(クリックで大きな画像が見られます)
d0056573_21552340.jpg

d0056573_21573236.jpg

フレームのほうは、先日完成した春の景色と差し替えることが出来ます。
夏になったら差し替えて飾ろうと思っています。

下のバラのほうは、ハンガーになります。
でも、ディスプレー用かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もったいなくて使えないかもね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-15 22:02 | ハンドメイド
<< 卒園式 激しい・・・ >>