やっと顔が・・・
d0056573_13501176.jpg
今日は8ヶ月に入って2度目の健診。
お顔がはっきり3Dエコーにうつりました♪
いつも手やへその緒で隠していて見えなかったんだけど、今日は写真ももらえましたよ~♪
なんとなくぼうずに似てるかな~?って気がします。
ってことはダンナ似の子になるんだわ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

推定体重は1500gくらい、そして・・・またもや逆子ちゃんになってました!( ̄□ ̄;)!!
結局くるっと一回りしたのかもね。
最近おへそのあたりでしゃっくりみたいな動きが分かっていたので、もしかしてまた逆子になってるかな~と予想してました。予感的中!(;^_^A アセアセ・・・
お腹の張りが頻繁にあると回転しにくいそうなので、張り止めの薬を処方されました。
そして、就寝前の逆子体操もしなくちゃいけません・・・(ノ_-;)ハア…結構あの体勢ってしんどいんだよね~10分から15分間もそのままの体勢でじっとしてなきゃならないし・・・。
早く治ってくれないかな~・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-06 13:56 | 妊婦生活
<< ボケぼうず・・・プププッ... 親バカ~ン♪ >>