\(≧∇≦)/ワーイ!!
d0056573_2164132.jpg
嬉しい~!!やっとステップUPしました~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今日、先生に頂きました~うふふ~♪(* ̄m ̄)
これからは、一段とスローペースになるけれど、いつか講師免状いただける日まで頑張って続けていこうと思っていますp(#^▽゜)q




d0056573_21115251.jpg

こちらです。ロ-ズマリングで描きました。
以前、母にプレゼントしたトートバッグもローズマリングで描いたのですが、こちらはカリキュラムのものです。
そろそろ完成近い作品もありますが、来週の教室までには仕上げたいな~♪同時進行でバラも描いてます。

最近ハイペースで進めていますが・・・教室に行けるのは、あと2回くらいかな~って雰囲気。春休みからは産休に入り、産後は、秋くらいから再開できれば・・・と計画してます。
でも、子連れ教室しか行けないから、月1~2回行けるかどうかになるだろうな~。

今まで、4年かかって中級までやっときました。
これから何年かかるかな~(;^_^A アセアセ・・・とにかく挫折することなく、マイペースで頑張ろう!p(#^▽゜)q
[PR]
by soleil-mina | 2006-03-01 21:21 | ハンドメイド
<< 幸せ台風・・・ 穏やかな1日 >>