穏やかな1日
今日は、とっても暖かくて穏やかなお天気でした♪
明日から雨の予報なので、せっせと(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪
今夜は、フカフカになった布団で気持ちよく寝られそう♪
日ごろ手抜きしてるので、今日は念入りに=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
ダンナがいる休日に頑張ると、いいことが・・・

子供達を近所の大きな公園に遊びに連れて行ってくれたのです♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とても大きな公園で、県内では多分有名な公園。緑も一杯で、芝生の広場も沢山あるところです。子供の遊具が置いてある広場では、大きな滑り台があるので、子供達も大好きなところなのです。

平日は、帰ってくると子供達は既に夢の中・・・朝も特にぼうずとは10分しか顔をあわせることが出来ないうちのダンナ・・・。
子供達も(特にお嬢は)休日になるとダンナにじゃれ付いて離れません。
ダンナは、しつこく付きまとわれて嫌そうな時もあるけれど・・・

「いい?こんなにまとわり付いてきてくれるのは、今だけかもしれないんだよ。小学校高学年にでもなったら近寄ってこなくなるかもよ~!」

と・・・忠告してあげてるσ(^_^)アタシ
そんな、お父さん嫌いな子に育てちゃいけないんだけど、いつまでも続くわけじゃ~無いものね、絶対。女の子ってオマセさんだしさ~。
そんなこともあり、今日は機嫌よく、お遊びに付き合ってくれたようでした。

先週のお風呂問題ではカッチ~ン!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ となった私でしたが・・・
今日のことで、帳消しになったかな♪プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-26 00:00 | 日々のできごと
<< \(≧∇≦)/ワーイ!! のんびりと・・・ >>