友達とランチ~♪
今日は、サッカー教室でいつもおしゃべりしてるママ友達5人でランチしてきました♪
先月も予定していたのだけど、お嬢が幼稚園を風邪で休んだために行けなくなってしまった私・・・。もう1人のママ友も、3歳の末っ子A君が病院へ急遽行くことになり、3人だけだったんだって。
で、今日は先月のリベンジランチってことで中華ファミレス行ってきました♪
4月から幼稚園に入園するおこちゃま2人も一緒だったので、賑やか~なランチでしたよプププッ (*^m^)o==3

前回急遽病院へ行くハメになった↑A君・・・すっごくカワイイ~子なんだけど、すっごくやんちゃ坊主なの!みんなに、「お腹の子、男の子だったっけ?A君みたいな子だったらど~する~!?大変だよ~!」って脅されて、(;^_^A アセアセ・・・そ、そうだね~私、体力もたないかもね~プププッ (*^m^)o==3なんて話をしてました。

一杯おしゃべりして、楽しかった♪
産後は、私だけが子連れランチになっちゃうね~なんて言いながら・・・
でも、また誘ってくれるって言ってくれて嬉しかったよ♪
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-21 22:29 | 日々のできごと
<< のんびりと・・・ ちょっと落ち込んでます・・・ >>