ちょっと落ち込んでます・・・
今日、8ヶ月に入ってはじめての健診でした。
体重が~!!この1週間で1kgも増えてる!?
チョコの食べすぎでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・いやはや反省・・・。

ベビもググッと大きくなって1200gを超えていましたが、逆子はまだちゃんと治っていないようです。正確には斜めになってる状態らしい。
胎盤が下の方にあるらしく、狭くて頭が入っていかない・・・って様子なんだそうです。
胎盤が下の方にあるって聞いて、ちょっと…o(;-_-;)oドキドキしちゃいました。
もしかして前置胎盤!?って・・・。
でも、まだこの辺なら大丈夫だよ~って言ってもらえたのでホッとしたけど・・・
友達に前置胎盤で2~3か月間入院してたっていう子がいたんです。
2人目だったので、上の子預けて大きな病院に移って、何も出来なかったって・・・。

いや~そんな風になったら・・・お嬢の卒園&入学もあるし、えらいこっちゃ~!
「もうちょっとすれば上がってくるから大丈夫だと思いますよ~」って言われたけど、びびっちゃいました!
いや~どちらも祈るしかありませんな~。とりあえず、体重管理しっかりしなきゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-20 16:54 | 妊婦生活
<< 友達とランチ~♪ たまにはケンカ?(愚痴です、ゴ... >>