発表会
d0056573_20191758.jpg

無事に発表会が終わって一安心しました(=^▽^=)
お嬢のクラスはクラシックメドレーということで、ボレロ、のばら、アベマリア、歓喜のうた、家路、モルダウ、キラキラ星を歌ったり、楽器を使って演奏したり、すっかり感動しました(*゜▽゜ノノ゛☆
よくぞこれだけ覚えて演奏したものだよ~母は、お嬢の成長ぶりに感激してウルウル(T_T)でした!
のばらでは、前に出てきてお友達と2人でキーボードを弾く場面があったので、私もドキドキしましたが、落ちついてしっかりと出来ていました。歓喜のうたは、ドイツ語で歌っていて驚いたり…内容の濃い発表会でした。
幼稚園生活もあと1ヶ月、卒園式まで元気に楽しく過ごしてもらいたいですね(*^_^*)
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-17 20:19 | 子育て
<< たまにはケンカ?(愚痴です、ゴ... チラッとね(^_-)☆ >>