スクエアネックチュニック
d0056573_174958.jpg

先日完成していたチュニックです。
パターンは"Milimili"さんのものでLLサイズを使いました。
おかげで7ヶ月のお腹も入りましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
重ね着出来るので、今から夏までは着られるかな~♪
あ、でも・・・9ヶ月くらいになったらお腹入らないかもね(;^_^A アセアセ・・・
このパターン、すごく気に入ったので、生地を変えてまた作りたいと思ってます♪

ところで風邪のほうはというと、鼻がバカになっていた金曜・・・とっとと寝たのですが、土曜には喉が痛くなってきました。でも、お嬢の入学準備のお買い物に行き、夜には更に悪化・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
熱は無いのですが、喉の痛みがひどいのです~。しばらくマスクが手放せません。とりあえず熱が無いと言うことは、インフルエンザではないのかな?
(;^_^A アセアセ・・・
今日も早寝しようと思ってます・・・皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-12 17:16 | ハンドメイド
<< 頑張ろう♪ 風邪か~!? >>