風邪か~!?
鼻水がタラリ~ンと出てます。
くしゃみも出ます・・・風邪ひいちゃったかな(;^_^A アセアセ・・・

今朝、申告書を提出してきました。ものの15分で完了。
アラ、意外と簡単?な~んて思ってしまった。

実家に行ったついでに友人宅へ突然ではあるけれど遊びに行ってきました。
1年半くらい顔を見ていなかったので、もし暇だったら顔を見に寄ってもいい?とTELしてみたらOKとの返事。
久しぶりに子供のことやら、色々話してランチに行こうと思っていたら、ご近所に雑貨ショップがあると知り、ちょっとだけ見に行ってから行こうか~ということに・・・
自宅の屋根裏部屋を利用してショップを運営しているとのことでしたが、結構広くて雑貨もギッシリ♪ちょこっとだけお買い上げしてきちゃいました♪

ところが・・・10分もしないうちに友人の携帯が鳴り・・・なんと、ぼうずと同い年のチーちゃんが学校で高熱出しているとの連絡でした。ランチは中止して、慌てて帰ってきました(;^_^A アセアセ・・・
「もしかしたらインフルエンザかも~(-。-;)」って友人はオロオロしてました。
いつも家族に伝染しちゃうらしいので、「あ~またみんなダウンするんだわ~!」って・・・。
とりあえず、どうだったのかまだ分からないのですが・・・やっぱり流行ってるんですね~インフルエンザ・・・。

私の鼻水は・・・大丈夫???(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-10 20:00 | 日々のできごと
<< スクエアネックチュニック 確定申告 >>