確定申告
うちはサラリーマンなので、年末調整でOkなのですが、昨年は医療費がビックリするような金額になってしまった(;^_^A アセアセ・・・
と、いうことで医療費控除の申請に行かねばなりません。

さっきまで、ネットで申告書が作成できるというので、せっせと入力しておりました。
私・・・アンポンタンなので、こういうのってさっぱり分からない・・・(-。-;)
昼間もTELで問い合わせたりして、やっと出来ました。
明日、持って行こうかと思ってます。

でもさ~・・・○万円も超えてるのに数千円しか戻ってこないのね~・・・
何だかな~・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今年は、家族みんな健康で過ごせるといいね♪
昨年は、私が色々あったので、医療費がかさんでしまったね(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、今日は学校公開日だったのですが、ぼうずのクラスはPC使っての授業でした。人差し指で文字を探しながら入力していたぼうず・・・とっても楽しそうでしたプププッ (*^m^)o==3

私はといえば・・・また今日も時間の合間を使って、洋服作りをしてました。
今度は私のチュニック・・・なんとかおなかが大きくても着れました
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!だってLLサイズなんだもん!!
画像がまだ無いので、また後日UPしますね♪
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-09 23:31 | 日々のできごと
<< 風邪か~!? パジャマ >>