パジャマ
d0056573_2391714.jpg

ぼうず用にあったかパジャマを作りました。
起毛しているほうを内側にして、ぬくぬくです♪
扁桃腺が弱いぼうず、先週から微熱(37度くらい)が続いてるのです・・・。
お嬢も喉が痛いと言って、2人ともお薬飲んでます。

ぼうずのクラスの男の子が、今日高熱(38度以上)出して早退したそうです。
「もしかしたらインフルエンザかも・・・って先生が言ってた」
って・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
「今日、ちゃんとマスクしてた?」(扁桃腺の状態が良くないのでマスクをさせて登校してます)
「うん、してたよ、給食の時だけ外した」
予防のためにもマスクをしてもらわねば・・・

明日は、学校公開日で私も学校に行かなければなりません。
3時間目だけ行くね~と話しているけど・・・しっかりマスクして行こうっと・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-08 23:09 | ハンドメイド
<< 確定申告 驚きました~ >>