雪が降りました!
今日は寒い1日でした。
夕方くらいから雪が降ると予報が出ていたので、明日行くつもりだった健診に今日行っておいたほうがいいかな~と思った私。
10時からトール教室だったので、9時の朝一番に病院へ行くつもりでした。
でも・・・9時15分に到着したらもう既に駐車場には車が一杯・・・。
諦めてトール教室に向かいました。

夕方は4時からの診察時間に合わせて、チビ達も連れて再び病院へ。
1番だったのでスグ診察してもらえました。
体重は、前回と比べて±0!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!自分でビックリ!!
前回はむくみがちょっと出ていたけど、今回はOK!
お次はエコー♪
とo(@^^@)oワクワクしていたら・・・今回は、やたらと心臓部分を熱心に見てる先生・・・?
( ̄△ ̄;)エッ・・?なにか心臓に異常でもあるのかしら???
聞きたいと思いつつ、怖くて聞けなくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずちょこっと小さめだけど順調みたいです。
推定体重は900gだって・・・2週間で随分大きくなるもんだね~。

で、逆子なんだって・・・まあ、この時期に逆子でも心配ないけど、右側にいるから左側を下にして横になってると直りやすいからって教えてもらった。
ふ~ん・・・確かに最近下の方で蹴りを入れられてる気がしていたので、やっぱりそうか~という感じでした。
横顔が見えましたが・・・またまたダンナ似のダンゴ鼻?そして私似のぷっくりほっぺ?
う~ん・・・どっちに似た子になるんでしょう?
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-06 23:00 | 妊婦生活
<< 驚きました~ ノリにのってますプププッ... >>