コンビ肌着ーその2
d0056573_1352449.jpg

また、肌着作りました。
今回は、同じダブルガーゼでも、ハリがあるので縫いやすかった♪
バイアスも、市販品でダブルガーゼのバイアスを見つけたので、早速使ってみました。

5月生まれの赤ちゃんって、洋服はどんなの着せたらいいのかな~と悩んでます。
ぼうずは12月だったし、お嬢も9月・・・春生まれの子にどんなの着せたらいいのか良く分からないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、ダブルガーゼでベビードレスも作っておこうかな~なんて思ってるのですが・・・。
どなたか5月生まれのお子様がいらっしゃるかた・・・どんな生地がお勧め~とか教えてくださると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-03 13:58 | ハンドメイド
<< ノリにのってますプププッ... 肌着作ってみました(//▽//) >>