肌着作ってみました(//▽//)
d0056573_21471573.jpg

トールの宿題の合間にベビの肌着を作ってみました♪
とりあえず作れるのか?ということで試作品です(;^_^A アセアセ・・・
なんとか作ることが出来たので、あと何着か作ろうと思ってます♪

やわらかいダブルガーゼを使って、手縫いでチクチク・・・・
出来上がって見ると、シンプルすぎて何だか寂しい・・・
今度は柄もので作ろうと思います(;^_^A アセアセ・・・

今まで、ハンドメイドのブログと、こちらのブログは分けていたのですが・・・
こちらのブログは携帯からも投稿できるので、日常の出来事も、ハンドメイドもこちらのブログを使っていこうと思っていますので、よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、今日から2月ですね~。
よく考えたら、出産予定日まで・・・あと3か月半しかありません!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
出産前にアレコレやりたいことが一杯あるのですが、あっという間に時間が過ぎて行きます(;^_^A アセアセ・・・
自分の、そしてお嬢の洋服も作りたいと思いつつ、製作待ちの生地がまだまだあります・・・。
日々の時間を大事に、そして有効に使っていきたいと思います・・・

お嬢は今日から元気に登園しました♪
ぼうずも毎朝頑張って早起きしてるし♪
ベビは、最近動きが大胆になってきました。
グリグリ~グニュ~!!っと回転しているような様子で、時々「ウッ!イタタ・・・」となることも(;^_^A アセアセ・・・元気で何よりですね・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2006-02-01 21:47 | 日々のできごと
<< コンビ肌着ーその2 お嬢・・・風邪? >>