人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ε-(ーдー)ハァ~忙しかった~・・・
この3日間、メチャメチャ忙しかった~!
水曜は、トール教室に行き、半日保育だったお嬢のお相手して、夜はトールの宿題。

木曜は、午前中に家事を済ませて月に1度の銀行めぐり、1時に幼稚園へお嬢を迎えに行き、小学校の入学説明会へ。終了後は、学校で遊ばせて待たせておいたぼうずを連れてサッカー教室へ行き、帰宅は5時半・・・。

今日は、午前中またトール教室、夕方は、お嬢の虫歯治療で歯医者へ・・・。
何だかバタバタ過ごしてました(;^_^A アセアセ・・・
合間、合間をぬうように家事をしたりしていたのでPC開く暇もなかったわ~
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あ、身体は元気ですので心配なく・・・
明日は、ダンナも休みだし、ゆ~っくり寝ようかな♪

3月までは、トール教室に出来きる限り行きたいと思っていて、週1回の割合で行けるように先生にお願いしてきました。春休みくらいから、夏休み明けまでは、お嬢の入学や出産で教室は、お休みしなくてはならないので、できる限りカリキュラムを進めておきたいと思っているのです。
自分の目標を、出産を理由に諦めたくないし、せっかく準講師までもらえることになったので・・・あと2ヶ月は集中したいと思ってます♪無理の無いように、でも・・・p(#^▽゜)qがんばるぞ!
by soleil-mina | 2006-01-27 23:36 | 日々のできごと
<< お伊勢さんに行ってきました 貧血だとさ・・・( ̄_ ̄|||... >>