貧血だとさ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昨日、妊婦健診行ってきました。
朝9:30頃到着・・・ん?駐車場に車が無いぞ?
空いてるのかな?ラッキー♪って思って待合室へ入ると、やっぱり誰もいなかった♪すぐに呼ばれて診察してもらえた♪

体重測定して、( ̄□ ̄;)!! ヤバ!前回(1ヶ月前)から2キロも増えてた(;^_^A アセアセ・・・
でもね、むくみがちょっと出てるからそのせいもあるよって言われた。つまり、「塩分&水分制限」のハンコ押されちゃいました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
「今日は血液検査しますね~」って言われて採血、そしてお楽しみのエコー♪「標準よりちょっと小さいかな~」と言われつつも推定体重620g(だったかな?)前回から倍に増えていた。
心臓の鼓動もしっかり聞こえたし、やっぱり男の子だってことで、元気ですよ~って言われるとホッとするね~。

あっという間に終わってしまって、所要時間は・・・20分位?
まだ10時前だったので、またまた布を買出しに布伝説さんまでドライブしてきちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
今回は、肌着を作ろうかな~と思い、やわらかな無地のダブルガーゼを買ってきました。この間買った、柄入りのかわいいダブルガーゼも少しだけ残っていたので、お買い上げ♪早速帰ってきてから水通ししておきました。暇が出来たらすぐ取り掛かれるようにね♪

でもって、本日・・・昼過ぎに産院から電話がかかってきました。
「昨日の血液検査で貧血の結果が出ました、鉄剤のお薬出しますので、取りに来てくださいね~」
とのことだった・・・またか&やっぱりねって思った私。
ココのところ頭がクラ~ってすることがあって、あ~また貧血って言われるのかな~って思ったところだった。塩分&水分制限に加え、鉄分か・・・毎回一緒だね~以後気をつけます、ハイ・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-24 22:56 | 妊婦生活
<< ε-(ーдー)ハァ~忙しかった... 今日で7ヶ月目に入りました♪ >>