人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日で7ヶ月目に入りました♪
早いもので、7ヶ月です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここ数日、トールの宿題もやりつつ、ほんのちょっとの時間を有効に使って、ベビのスタイを作りはじめました。ガーゼとコットンを合わせただけのシンプルなものですが(;^_^A アセアセ・・・(1枚だけ両面コットン)
手縫いでチクチクしてみましたよ♪
今日で7ヶ月目に入りました♪_d0056573_2355562.jpg

今日で7ヶ月目に入りました♪_d0056573_2364462.jpg


明日か明後日、健診に行く予定♪
体重増加が気になるけど(;^_^A アセアセ・・・
ベビも大きくなっていることでしょう♪

今日のお嬢の一言・・・

「ねえ、お母さん・・・今赤ちゃん起きてる?寝てる?」

「うんとね、今おとなしいから多分寝てるよ」

「ふ~ん寝てるのか~・・・いいな~お母さんは・・・赤ちゃんが動いてるとお母さんだけ分かるから・・・ε-(ーдー)ハァ」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?あ、そうだね~お母さんは良く分かるよ・・・だってお母さんのお腹の中にいるんだから(;^_^A アセアセ・・・」

つまり、まだチビ達は、胎動を感じたことが無いのです。
手を当てるとおとなしくなってしまうことが多いのよね・・・。
多分、もうちょっとすると分かるようになってくるんだけどね、待っててね♪


そうそう、HPのカウプレですが、本日23:00で締め切りました。
沢山の方の応募を頂き、ありがとうございました。
明日にでもチビ達にくじを引いてもらいます♪
当選者の方には直接届くと思いますので、お楽しみに♪
by soleil-mina | 2006-01-22 23:11 | 妊婦生活
<< 貧血だとさ・・・( ̄_ ̄|||... 学習机が到着 >>