寒いです!
d0056573_238346.jpg

寒いです!明日は雪らしい( ̄□ ̄;)!!

昨日、湯豆腐野郎を食べました♪
この間のジョニーは10%引きで購入、湯豆腐野郎は30%引きで買いました(シールのあと残ってるし)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
定価じゃ買えない貧乏性!!
お味はね、甘くて美味しかったです。
美味しいけれど、ジョニーのほうが美味しいかな~♪
チビ達も「忘れられない味だ・・・」と生意気申しておりましたわ
プププッ (*^m^)o==3

昨日は、せっせと宿題やったおかげで、先生にも「頑張ったね~!」って言われた♪まだ昨日のが完成してないけど、次の作品も決めてきて、早速下準備の宿題が出来ました。
出産後は、多分秋まで教室いけないから、今のうちに進めておきたいのですp(#^▽゜)q来週は2回も教室入れてるので、体調には気をつけなくっちゃ~(;^_^A アセアセ・・・

ところで・・・ホントはココにハリハリしたいものがいくつか待機中です。
時間があればチクチクもしてるのですが、写真撮れずにいます。
のんびり、のんびりペースで・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-20 23:08 | 日々のできごと
<< 学習机が到着 焦ってます(^o^;) >>