焦ってます(^o^;)
d0056573_15255561.jpg

明日、トール教室があるのに宿題できてません(((゜д゜;)))
今日は、おこもりしてやっとここまで…
キッチンの隅にある机の上は、ぐちゃぐちゃです(><;)
これからぼうずのサッカー行かなきゃ!今夜はパソの前に行けないかも~お返事遅くなります!ゴメンナサイm(u_u)m


ただ今19:20です、夕食後30分間集中して宿題やってました(;^_^A アセアセ・・・
まだ終わってません!ε-(ーдー)ハァもう肩凝っちゃって、しばし休憩~♪
木曜はポケモンが放送されてるので、7:30以降にならないとお風呂も入れません。
子供達が寝たらまた宿題頑張りますp(#^▽゜)q
ダンナが帰宅するまでで、どこまで出来るかな~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-19 15:25 | ハンドメイド
<< 寒いです! ジョニーは美味し! >>