なんか硬いものがある~!
さっき、お風呂の後の出来事・・・
髪を乾かして、寝る前にリンゴをむいて食べさせました。
「おいしい~」と言って食べていたぼうずが
「あれ?なんか硬いものがある~」と言って、口の中から硬いものを出して・・・あらビックリ!
「あ~!!歯が抜けた~!?」
( ̄△ ̄;)エッ・・?ホント!?
とみんなで見ると・・・本当に歯が抜けて上の歯茎から血が出てる~!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「グラグラしてたの?」
と聞くと、「うん、してた、してた!」だって!
全然言わないもんだから、全く気がつかなかったわ~(;^_^A アセアセ・・・

ぼうずも、リンゴと抜けた歯の色が同じだったから、
「なんだこの硬いリンゴは???」
と不思議に思ったらしい・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みんなで大笑いしちゃったわ~
「良かったね~そのまま食べてたら、大変だったね~プププッ (*^m^)o==3」

ぼうずはコレで7本目が抜けました。
ちょっと面白い顔・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-13 23:24 | 子育て
<< 母子手帳ケース完成♪ 素敵な本♪ >>