素敵な本♪

d0056573_19235178.jpg
先週発売された「毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ」
なかなかゆっくり、じっくり見ることが出来なくて・・・やっと一通り見ました。

毛塚さんのファンになって何年経つのかな?
小さな団地でこんな素敵な暮らしが出来るんだ~と毛塚さんワールドに引き込まれてしまいました。イベントで、3回ほどご本人とお会いしたこともあるのですが、いつも素敵な笑顔で若々しくて、本当に憧れの存在です。

どうやら私の母とは年齢も近い毛塚さん・・・1度だけ母も一緒にイベントに行き、間近で毛塚さんを見た母は「本当に私と変わらないくらいの年齢なの!?私も若いって言われるけど、負けたわ~!」ってプププッ (*^m^)o==3
「本当に素敵な人ね~アンタが憧れるのもわかるわ~私もあんな風に若々しくいたいわ~」ってため息ついていたのを思い出します。

普段の生活の中にある小さな幸せを大事に暮らしていたら・・・毛塚さんのように笑顔の素敵な女性になれるかな?
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-13 19:24 | 日々のできごと
<< なんか硬いものがある~! 久しぶりの美容院なのに・・・ >>