久しぶりの美容院なのに・・・
8月から美容院へ行っていませんでした!
行きたいと思いつつ、つわりが長引いたりして、行きそびれてしまっていたのです。
私、白髪が多くて、特に分け目のところが異常に多いんですよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
毎回白髪染めするのですが、すっかりプリン状態になって、その上白髪が~・・・やっと今日行くことが出来ました♪

すっかり髪も伸びてしまったので、このままの長さをキープしつつ、量がとっても多いので、かるくしてもらいました。少しカットするだけでも頭が軽い~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
肝心のカラーも、すっかり退色していた毛先部分と白髪が一杯になった地肌部分を調整しながら、明るくなり過ぎないように暗めの色で染めてもらいました。

帰宅して、私の頭を見たお嬢・・・
「何で黒くしちゃったの~!?白髪が無いとお母さんじゃないみたいじゃ~ん!」って不満げな一言・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?なんですって!?大ショック~o(;△;)o エーン
あなたが「お母さん白髪一杯出てきたよ~」って言うから染めてきたのに?(;^_^A アセアセ・・・
一体どういうことなの???(ノ_-;)ハア…

これからは、マメに美容院へ行きます、ハイ・・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-12 19:14 | 日々のできごと
<< 素敵な本♪ サッカー初め >>