こ、腰が・・・痛くなってきたぞ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
すっかりサボってます(;^_^A アセアセ・・・
のんびり過ごしたような?バタバタしてるような?子供がまだ冬休みなので、やることはそれなりにやらないといけないし(いなかったらダラダラしちゃうんだろうね、私)
ダンナも仕事が始まって、いつもどおりの生活に戻しつつ、自分の時間を作っています。

今日は、縫い始めってことで、お嬢にニットパンツを縫いました(画像まだ無いんです)
正月中は、TVを見ながら編み物してました。
袖がもうすぐ出来上がるので、あとは形にしていくのみです。

さて、今日のタイトル・・・そう、腰が痛いんです!
正月中に良く食べて過ごしてしまった為に、着実に体重も増えてきてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
急激な身体の変化が!お腹がすっごく出てきました~おへそが扁平になってきちゃったよ~o(;△;)o エーンおかげで腰が痛くて~!
やっぱり今回もビッグベビーになりそうな予感( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いつも言われるのが「後姿は普段と変わらなくても、前から見るとお腹が大きいね~!」ってビックリされる私(ノ_-;)ハア…いわゆる「男腹」らしいです。
お嬢の時も「お腹の出方が男の子っぽいよね」って言われ続けてました。産まれて来たのは正真正銘女の子でしたが、3700gもあるビッグベビー・・・
まだ6ヶ月半ばというのに、このお腹はヤバイかも(;^_^A アセアセ・・・やはり体重管理をしっかりせねば、出産が大変になっちゃうわ~(-。-;)

肝心のお腹のベビーは、元気一杯動き回ってます♪
最近は、グルンっと回ってるような動きや、しゃっくり?みたいな胎動も分かるようになりました。
そのうち痛いくらいになるんだろうな~。
てな訳で、元気にしてますがPCタイムは腰痛の為に減るかもしれません。
のんびりマイペースで行きますので、よろしくお願いしますね♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2006-01-07 23:13 | 妊婦生活
<< 明日から学校だというのに… 家族みんなで >>