あと1日で・・・
2005年も終わっちゃいますね~・・・
昨日、今日、の2日間は頑張って大掃除しましたよ!
ダンナにも協力してもらってね~うふふ~♪(* ̄m ̄)
おかげでさっぱり~♪

さて、今年は、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと・・・色々なことがあって、あっという間に時間が流れていった気がします。
休んでいた期間のほうが長かったような、HPも2年が過ぎました。
年明けには、感謝の気持ちを込めてカウプレを・・・と思っています。

来年は、私にとっても、家族にとっても、新しいスタートの年になります。
きっと、今年以上にあっという間に過ぎちゃうんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
何はともあれ、頑張らなきゃいけないですねp(#^▽゜)q

今年も仲良くしてくれた皆さん・・・
来年もどうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私は、実家に帰ることもなく、まったり家で過ごします。
皆さんもどうぞ良いお年を・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-30 21:28 | 日々のできごと
<< あけましておめでとうございます 大掃除?大片づけ? >>